日にちが前後しますが、ちょうど先月、秋葉原MOGRAで月イチで行われている平日デイイベント「PURE IBIZA」に急遽ゲストとしてDJさせて頂きました。

結構急な話だったのでこのサイトで告知するタイミングも逃してしまいました……(J.A.G.U.A.R.さんすみません)

秋葉原MOGRAでDJするのも久しぶりだったので気合い入れてプレイした所結構評判も良く。

友人や久々に会う方々含め色んな方と平日から話せて楽しかったです。

平日に遊ぶってことをめったにしないので、普段は仕事終わったらウウ疲れたーってなって布団に倒れこむか日が変わるくらいまでだらだらインターネットとかしてしまうんだけど、

ちょっと無理して遊ぶのも結構大事なことだなと。平日って週に5日もあるし1日か2日くらいそういう日を作ろうとこのイベント以降思ったりしました。

あんまり居酒屋や部屋で酒を飲んだりする習慣がないのでそういう所に気付くのが結構遅かった。

で、しばらく経ったらUST中継見て頂いた方とかからあの時何の曲かけてたの?って問合せも個人的にチラホラあったのでプレイリストを思い出しつつ掲載しておきます。

前半は夏感出そう!と頑張ってるけど後半はちょっと無難過ぎますかね、今振り返ると。

 

2013.5.28 tue.

PURE IBIZA ver.59@秋葉原MOGRA

20:40-21:30

 

playlist:

01.MIDAS TOUCH / Especia

02.DISTANCE / 宇多田ヒカル

03.私のでっかい花 / モーニング娘。

04.シカゴ (Curry P’s Moonbahton edit) / クラムボン

05. A Day in Our Life (DQNILLMINATIONZ) / 嵐

06.サマージャム ’95 (nagumo moombahton remix) / スチャダラパー

07.Junior Sweet / RISINGTONES

08.スカートの砂 / UA

09.そりゃ夏だ! / lyrical school

10.イッサイガッサイ (dazzlin, BACKS & Ravijour re-edit) / KREVA

11.楽しんでいたいだけなんだ / PES

12.歩いて帰ろう (Jungle Jungle Remix) / 斉藤和義

13.Don’t let you down / AYUSE KOZUE

14.One Two Three / モーニング娘。

15.制服のマネキン / 乃木坂46

16.Handy Man / Perfume

17.ミス ユニバース feat. SU,ILMARI,黒木メイサ / STUDIO APARTMENT

18.Watching you feat. WISE (DEXPISTOLS Remix) / LIL

19.Rollin’ Rollin’ (URBAN RADIO EDIT) / 七尾旅人×やけのはら

20.DAREMOSHIRANAI feat. 環ROY / FPM

21.Sugar Rush / AKB48

22.ONE WAY DRIVE / 江角マキコ